Jリーグ2019年シーズン開幕!ガンバ大阪vs名古屋グランパス戦を観戦!

f:id:clorets0860:20190312010707j:plain

 

こんにちは!

ゆっきーです。

 

先日からブログを再開!今回は、

3月9日(土)Jリーグ2019年シーズン第3節 

ガンバ大阪 vs 名古屋グランパス

を観戦してきました♬

 

 

約半年ぶりとなるJリーグ観戦、しかも相手は昨シーズンリーグ戦2連敗の名古屋グランパス

必勝を胸にガンバ大阪のホームスタジアムでもあるパナソニックスタジアムに乗り込みました!

f:id:clorets0860:20190312010306j:plain

 

当日は天気も快晴

3月の割に暖かい気候で絶好のサッカー観戦日和

15時のキックオフ予定ですが気合が入りすぎて12時半にスタジアム到着、ひとまずスタジアム飯とビールで腹ごしらえをして、試合に備えました。

 

f:id:clorets0860:20190312011131j:plain

 

昨年の悪夢がよみがえる惨敗

 

そして15時ついに試合開始!!

さあここから!!

っと思った瞬間、まさかの失点、、、

なんと開始1分

 

今季、開幕戦で先制点を開始1分でゲットしましたが、この日は1分で失点

幸先の悪いスタートになりました。

 

思い出してみると昨季グランパスにはリーグ戦で2戦2敗

しかも2試合とも逆転負け!

悔しい思いをしました。なので今季こそはと思った矢先の失点。

 

その後は、追いついても突き放される展開

最終的にはvsの後半87分に再度を崩されてオウンゴールで勝ち越しを許し惨敗、、、

昨年までの雪辱はなりませんでした。

 

それでも明るいニュースも

守備には課題が残るものの、攻撃は迫力があり、見応えのある試合でした。

結果は残念でしたが、今年のガンバは期待ができる!!

そう思った試合でした。

 

まだまだリーグ戦は始まったばかり。

今期は出来るだけスタジアムに来たいと思っています。

 

普段は仕事に転職活動に忙しくしていますが、土日はプライベートも充実させたいですよね!

広いスタジアムは来るだけでも気持ちのいい空間です。

 

まだスタジアム観戦したことがない方はぜひ次の土日はスタジアムに来てみてはいかがでしょう??

 

f:id:clorets0860:20190312010347j:plain