カイジ復活!!オリジナルストーリーで描く『カイジ ファイナルゲーム』とは?

こんばんは!

ゆっきーです。

 

みなさんは『カイジ』という漫画を読んだことがありますか?

ヤングマガジンで連載されていたこの漫画は主人公の伊藤カイジ(以下、カイジ)が多額の借金を抱えて、そのお金を返済するために数々の試練に立ち向かう物語です。

 

2009年と2011年には主人公のカイジ藤原竜也さんが演じて実写映画化されました。

 

カイジの特徴といえば、主人公が自堕落でダメ人間、そして本来なら敵役の人間がまっとうなことを言う漫画として人気があります。

 

その『カイジ』の最新作、そして完全オリジナルストーリーで来年の1月に公開されることが決まったそうです!

f:id:clorets0860:20190531200829j:plain

引用元:https://natalie.mu/comic/news/333535

カイジ ファイナルゲーム』

これは楽しみです。

 

キャストは主人公のカイジを、前作までと同じ藤原竜也さんが演じます。

他にも、福士蒼汰さん 関水渚さん、新田真剣佑さん吉田鋼太郎さんなど個性豊かなキャストが出演するようで早く見たくなりますね!

 

カイジを全くみたことがない人でも、毎回スリリングな内容で楽しめると思いますので、ぜひ観に行きましょう!

 

ただまだ半年後なので、前の2作品、そして漫画も読んでいくとさらに楽しめること間違いなしです。

 

ぜひ来年の一月は『カイジ ファイナルゲーム』を観に映画館へ行きましょう♪♪