将来に悩み中!30代前半サラリーマンの初ブログ

f:id:clorets0860:20180901211539j:plain

 

はじめまして!

大阪在住のゆっきーです

30代前半のサラリーマンです。

 

大学に通うため地方から出てきて、今年で14年目

新卒で入社した会社は今年で10年目!!

 

岡山県の田舎で生まれ、片道1時間の徒歩通学を9年間続けてきたおかげでスポーツが大好きになりました.。

 

現在は大阪市内の会社で働きながら、休みの日にはJリーグ観戦(ガンバ大阪)やフットサルで汗を流したりしています。

 

営業職をしていて、同僚や上司にも恵まれたため楽しく仕事をしています。

今は、慣れた会社で出世を目指して働くか、キャリアアップのために転職という冒険をするか悩んでいます。

そう考え始めたのも最近ですが、その訳は改めて書きたいと思います

 

自分の将来について最近は色々考えるようになったので色々調べていますが

せっかくならその情報をブログにしてみようと思います。

 

同じように今後に悩んでいる方の参考に少しでもなればと思います。

真面目が多くなると思いますがよろしくお願いします。

 

ちなみに趣味はサッカー観戦で月に2,3回はスタジアムで観戦します(ガンバ戦)

好奇心が旺盛な方なのでいろんなことに興味がありますが、飽きるのも早い方かも笑

 

なので、真面目な話もしながら普段の楽しみも合わせて書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。