デートにおすすめの松屋町のカフェSpicaで楽しいティータイムを!

こんにちは!

ゆっきーです。

 

あたたかくなるとお出かけしたくなりますよね♬

わたしはあまり行きませんが女の子はカフェとはよく行きますよね。

男性も女の子とデートに行くときのためにおしゃれなカフェは知っておきたいもの。

 

そんな男子のためにとっておきのカフェを紹介します!

それが松屋町にある『星カフェSPICA』

retty.me

 

暗くなった店内ではプラネタリウムが写されていて雰囲気のいいカフェです。

もちろんお客さんもカップルか女の子

男同士で行ったわたしたちは本当に居心地が悪かったです笑

 

店内の内装もおしゃれですがドリンクもおしゃれ!

f:id:clorets0860:20190331150741j:plain

こんなの出てきたらテンション上がります!!

(柿ピーすらもおしゃれに見えてしまいます笑)

 

料理もネーミングから面白いものばかりなのでランチやディナー使いもいいと思います。

下はメニューの一例

【一例】

タコライス銀河

・カレー彗星

・衝突銀河ライス

などなど

 

初めて聞くとどんなものが出てくるかわからないですね。

 

これからの季節はデートでも外出することが多くなると思います。

ぜひ女の子とのデートコースに『星カフェSPICA』を入れて、行ってみてはいかがでしょうか?

 

きっと楽しいデートになると思います。

 

f:id:clorets0860:20190331151004j:plain