ビジュアルが強烈!!梅田で食べられるマウンテンチキンカツカレーがすごい

こんにちは!

ゆっきーです

 

関西の名物は粉物と呼ばれるお好み焼きやたこ焼きのイメージが強い人が多いと思いますが実はカレーもおすすめです。

 

大阪を訪れたアーティストなどが大阪に来ると必ず食べるものとして『カレー』を挙げることはよくあります。

一口にカレーといってもその種類もいろいろ。

 

オーソドックスなカレーはもちろん、激辛カレーや香辛料のたくさん入ったアジアのカレーや見た目のインパクトが強烈なものなどいろいろあります。

 

今回は紹介するのは見た目が強烈なカレー!

その名も『マウンテンチキンカツカレー』

ネーミングでどんなカレーかは想像が尽きそうですが笑

 

まずは写真をどうぞ!!

f:id:clorets0860:20190331144938j:plain

高々と積み上げられたチキンカツの山

すごいビジュアルです笑

こんなカレーが来たらテンション上がってしまいますよね!

 

このカレーが食べられるのは梅田界隈に2店舗ある『ダル食堂』

ダル食堂 堂島地下街店 (ダルショクドウ) - 大阪/定食・食堂 [食べログ]

 

インパクトもすごいですが味も絶品です!

チキンカツは柔らかくてジューシー、チキンなので重すぎることもなく見た目の割に食べやすいです。

他にも料理もたくさんあって美味しい料理が味わえます。

 

カレー好きの方もそれ以外の方も一度訪れてみてはいかがでしょうか?