ピザ世界一の職人がいる店 名古屋の『SOLO PIZZA Napoletana』に行ってみた

f:id:clorets0860:20190331143913j:plain

先週は名古屋に出張に行ってきました。

その出張に合わせて行きたかったお店を訪問

 

名古屋にピザで世界一になった職人がいるお店があるんです!

その店の名前は、

『SOLO PIZZA Napoletana(ソロピッツァナポレターナ)』

www.solopizza.jp

 

美味しいピザの店はたくさん知っていますがやっぱり世界一の店となれば行ってみたいですよね。

名古屋でも4店舗を構えているので一度は行ってみてください!

 

ただ当然、予約しないと並びます。

わたしも仕事を早く切り上げて夕方に行ったのですが入るまで30分ほど待ちました。

 

「日本のナポリピッツァ革命」

をテーマにした店内はカジュアルで居心地のいい空間でした。

 

f:id:clorets0860:20190331143845j:plain

オーソドックスなピザを注文

どうですかこの見た目!すでに美味しそうです♬

食べた感想はもちろん美味しい!!もっちりの生地に酸味のきいたトマトソースが抜群にあいます。

 

世界一のピザの基準はわかりませんが、わたしが今まで食べたピザの中では断トツの1番!!

本当に美味しいピザでした。

 

今のところ名古屋と台北に店舗がありますが、関東や関西にはまだ店は無いので名古屋付近を訪れた際はぜひ行ってみてください!

 

わたしももう一度訪問したいと思うお店でした♬