映画のヒーローが目の前に!マーベル展に行ってみた!

f:id:clorets0860:20190331112726j:plain

みなさんの中で映画のヒーローといえばなんでしょう?

邦画でも洋画でも自分の好きなヒーローがいると思います。

 

わたしはターミネーターなどでしょうか。

少し古くてすみません笑

映画の中のヒーローはあこがれの存在です。

 

最近ではスパイダーマンやアイアンマンなどのアベンジャーズが有名です。

映画もたくさん製作されていてアベンジャーズシリーズが放映していない期間が無いほどです。

そのアベンジャーズの映画を製作しているのがマーベルスタジオという製作会社です。

 

そんなヒーローたちがそろい踏みのマーベル展に行ってきました。

 

f:id:clorets0860:20190331113321j:plain

初期からのアイアンマンもあります。

正直、あまり期待していませんでしたが実際行ってみると見応えがあるイベントでした。

映画の世界観のままに画面を通して見ていたヒーローたちが実際に展示されていて映画の世界に浸ってしまいます。

 

残念ながら今回のイベントは終了してしまいましたがアベンジャーズの映画は継続して製作されていますので次回もまた開催されると思います。

 

次回、開催時には映画のファンの方だけではなく、アベンジャーズの映画を見たこともない方もぜひ行ってみてください。

アベンジャーズの映画を見てみたくなるはずです。