松田トレーナーだけじゃない!ASKのすごい講師陣

松田友一さんとの出会い

 

 

こんばんは

ゆっきーです!

 

前回はASKアカデミー・ジャパン株式会社の松田友一トレーナーについてのお話でした。

 

松田トレーナーからは仕事に関しても、プライベートに関してもたくさんの事を学ばせていただきました!

 

研修の3日間ももちろんですが、研修が終わった後もその時学んだ事を覚えているかではなく、生きているか日々自問自答しながらの毎日です!

 

本当にあの3日間、そして松田トレーナーとの出会いは私にとって大切なものになりました!

 

 

加賀トレーナーとの出会い

 

 

人生で初めて行った能力開発の研修ですが松田トレーナー以外にも大きな出会いがありました!

 

それは加賀洋子トレーナーです。

 

 

なんといっても経歴がすごい!!

これまでの経歴は、

f:id:clorets0860:20181202002015j:plain

静岡県出身。関西の名門短大卒業後、国内大手商社に入社。
●1995年同社を退社後、米国系研修会社に入社し、トレーニング業務に携わる。 その後、実績をかわれ、1998年に国内能力開発研修会社に入社。
●2002年9月に同社を退社。10月に独立した松田の門戸を叩き、ASKグローバル・コミュニケーションの発展のために経営に参画。
●後日同社取締役C.O.O.、研修コーディネーター及び講師として、社内、顧客から絶大な信頼を得、欠かせない存在として活躍し、ASKの売上を3年で約10倍にする立役者である。
●2010年、ASKアカデミー・ジャパン株式会社の
 CEOに就任
●また、トレーナーとしても「成果志向」であり「クロージングのエキスパート」として、多くのクライアントより非常に高い支持を得ている。
●2012年ASKグループの売り上げを自らの手腕により、
 昨対比2.3倍にする。

ASKアカデミー・ジャパン株式会社HPより:

http://www.ask-gc.com/tutor_info/tutorID/10

 

やはりヘッドハンティングなんですね!

憧れます!!

実績としても上で述べられている通り、3年間で売上げを10倍にしたりと講師としてだけではなく、経営者としても高い手腕を発揮されています。

現在でも、年間多くの講師をされながら、常に「成果志向」で会社の代表として結果を残し続けられています!

 

松田トレーナーもそうですが、ASKアカデミー・ジャパン(株)の講師の方は人間としても尊敬できる方ばかりで、特に加賀トレーナーは女性があこがれる存在なのではないでしょうか。

 キビキビとした態度の中にもユニークさと優しさがあり、華々しい経歴に囚われることのない謙虚な姿勢とおおらかな雰囲気を感じます。

 

女性も含め、成長したいと感じている方や、より仕事で成果を上げたいという方にはおすすめの方です。

 

私は研修の3日間の間に何度か加賀トレーナーと話をする機会をいただきました。

初めは自分の目標や将来についてあまり深く考えることは無かった私ですが、加賀トレーナーの時に厳しく、時に優しいご指導でしっかりと将来を意識することができました。

 

また、研修を卒業した後にも加賀トレーナーが次々と作られる実績を聞いては、毎回身が引き締まります。

 

残念ながら加賀トレーナーに関してはお会いする機会はASKアカデミーの研修に限られるのではないかと思います!!

 

もし現状に不満足な方は一度、ASKアカデミーのASKベーシックコースの受講を検討されてはいかがでしょうか??